EJ会ブログ

日々、介護にまごころこめて

☆謹賀新年2017☆

2017年01月01日 | ひとこと
新しい一年が始まりました酉年と言えば・・・羽ばたく飛躍の年です皆様にとって2017年が素敵な年となりますようにお祈り申し上げます

お正月・・・皆様どのようにお過ごしですか
私は年末にお正月休みを頂きました
何をしたかというと・・・

今話題のスペースワールドへ行ってきました私の時代は、学校遠足や成人式がスペースワールドで行われており、とても思い出深い場所です久々の絶叫マシーンで、新年に向けて心が洗われたようで、とても清々しくなりました閉園前に皆様もいかがですか

さて、有料老人ホーム プリマヴェラでは、毎月、ご入所者様がカレンダー作りをしてくれています毎月、どんなカレンダーが出来ているか、私の密かな楽しみなのですが、1月はEJ神社ができていましたよ


では、残りのお正月休み、体調に気をつけて楽しく過ごされて下さいね本年もよろしくお願いいたします

(EJ会新館正面玄関前に架かった虹



EJ会 入所・ご利用のご相談は 093-245-7666  まで    連携室 片山

最新の画像もっと見る