永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

ユリオプスデージー

2018-01-20 21:31:00 | みんなの花図鑑

 市内   ユリオプスデージー

 陽光に輝いてた ユリオプスデージー。

 透き通った花も綺麗です。

この花は幸せを呼ぶのでしょうか。

そんな気がしました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランネルフラワー | トップ | ニオイアラセイトウ(匂紫羅... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永和さん今晩は (みやちゃん)
2018-01-20 22:02:35
ユリオプスデージー、光が透けてキレイですね。
***幸せの黄色い花***
幸せを分けていただき有難うございます。(^^♪
返信する
こんにちは! (なつみかん)
2018-01-21 16:42:44
鮮やかな黄色が嬉しいですね(^-^)
透き通るうなじも素敵です。

さっきムツゴロウさんのところで、これは木と教えてもらいました。
末長く咲いてくれるものと思います♪♪
返信する
ユリオプスデージー (のんこ)
2018-01-21 17:40:12
今晩は~
目の覚めるような黄色の花、幸な色です。何時も数輪は咲いている気がします
強い花?古くなると木質化してきます。
返信する
ほっこりする花 (あいあい)
2018-01-21 19:11:56
こんばんは。
ユリオプスデージーはこの寒い中、目が覚めるような黄色でほっこりしそうですね。明るく元気が出ますね。
幸せのお裾分けさせていただきました。
返信する
幸せの黄色い花。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-01-21 21:25:34

みやちゃん、こんばんは。
美しい幸せの黄色い花です。

返信する
茎が木の様に堅くなる。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-01-21 21:49:31

なつみかん さん、こんばんは。
長く育てていると 茎が木の様に堅くなるんです。
ランタナも同じですね。

返信する
強い花です。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-01-21 22:25:24

のんこ さん、こんばんは。
陽光で透かして見ると格別な味わいがありますね。
いつも咲いてる強い花です。

返信する
素敵な味わいがありますね。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-01-21 22:36:18

あいあい さん、こんばんは。
太陽と花は仲良しです。
透けて見える花は素敵な味わいがありますね。

返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事