OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

記念日

2017-09-20 21:23:50 | 
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



今日は私の中で
ちょっとした記念日です

他愛ない記念日でもあり
大っきな記念日でもある

何気ない出来事で今がある

とくにお祝い
というほどでもないけどね



最近思う

日常では埋もれてしまう
何気ない会話

いってきます
いってらっしゃい

おかえり
ただいま

いただきます
ごちそうさま

ありがとう
どういたしまして



そんなあたりまえの会話も
相手がいるからこそ輝く言葉

年もそれなりに重ねまして
平凡な私にも色々ありました
今の何気ない毎日を大事にしたい
そう思う


もう、ブレないよ
うん、ブレない


これからもずっと笑顔で
日々、感謝
ありがとう


ご自愛を










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。