OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

本屋大賞〜かがみの孤城

2018-05-06 14:04:03 | 読書
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



GWラストの日ですね

近所お散歩や懐かしい友人に会ったり…

あっという間に最終日


前に本屋大賞について書きました

長い休みはなかなかないので…
まずはやはり大賞から






構成というのかな…?
専門的な言い方は知らないので
間違いあったら失礼

沢山の伏線がどんどん紐解いていく
楽しく読ませてもらいました

思春期にある悩みや
人それぞれの価値観の違い

頑張れって応援したくなるような

妄想が本物になる時って
私はあまり経験ないけど
あったらいいなぁ
ってラストです

ハッピーエンド好きの私には
ちょっと気持ちをあげてくれる
優しい気持ちになれるそんな作品

私の個人的な感想です

同じ作品でも
読んで感じ方違うから
読書って楽しかったりする

関連でいじめとサイコパスが
ちょっと気になり
ちょい脱線で読んでみようかなと
興味は膨らみますね

ご自愛を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。