OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

合格祝い

2018-01-14 17:35:33 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



お誕生日じゃないけれど
の合格祝いのケーキ


合格おめでとう㊗️
結果出るまで長かったね
頑張って勉強してたので
大丈夫とは思ってたけどね
ほーんと良かっね


グルテンフリーののための
晩御飯のお祝い料理は

アボガドとタコのサラダ🥗

ステーキと付け合わせに
ほうれん草と人参のソティー🥩

白菜、鶏胸肉、あさりの
糖質オフのクリームシチュー

体重増加を避けるため

ご飯をおかわりしたいとこを
ぐっと我慢の

かわりに〜
糖質オフのクリームシチューをおかわり

これね!すごく美味しい
お褒めの言葉頂きました



ご自愛を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。