OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

遅ればせながら

2018-12-05 20:41:31 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



昨日は12月とは思えない
暖かさでしたが…
週末にかけて冷え込んでくるそう

寒暖の差が激しい時は
体調を崩しやすいので
気をつけましょう


全く話は違いますが…

11月の初めに公開された

ボヘミアンラプソディー

観たいなぁ…と思ってて
ウッカリしてましたが…


この間、テレビで宣伝みて
あー行かなきゃ!

と思いまして


今からでも遅くないかな

流行ってるから大丈夫じゃない?
Sも面白いと言ってたよ
そしたら、仕事から戻ったら行こう

うん

リピーター多いみたいだから
の仕事の帰りの
再来週もやってるよね


もう何回か観た人も
たくさんいるんだろうなぁー

毎回流行りに遅れがちな私

遅ればせながら
楽しみにしてます




ご自愛を













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。