OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

あたりまえの日常に

2018-07-10 19:47:24 | 
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです


西日本豪雨被害
連日の放送で大変状況ですね。
心痛みます

たくさんの方が残念な事に
ご冥福をお祈り致します。

被災された方々
お見舞い申し上げます。

救助活動されてる方々
ありがとうごさいます。


去年の秋は京都旅行
今年の5月は高知旅行

たくさん思い出くれた西日本
ホントに切なく思います

高校の時の同級生は
結婚して岡山にいて
被害地域からは外れていた

元気だよー。
隣の市では大変な事になってるけど、
この辺は何事もなく…。ありがとう

LINE返信にホッとして



朝起きて
仕事して
ご飯食べて
大事な人がいて
笑って
ベッドで寝る

いつもと変わらない
あたりまえの日常に
大事に感謝しなきゃ



ご自愛下さい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。