OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

今日は雨

2018-06-06 14:47:46 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



雨の中の紫陽花
今は色んな種類の紫陽花がありますね
見てて感心する事も〜
雨と紫陽花はやはりお似合い

本日は定期検診日のため
仕事はお休み
滞りなくいつもの検査。
結果は来週

なかなか…もう来なくて良いですよ〜
とは言ってもらえないけど

エコーは前回と変わりないですよ
あとは細胞診の結果ですね

悪化はしてないよう

悪くならない事は良い事と
そう思うことにしてる
雨の日も晴れの日も風の日も
その時々を楽しむ事


帰り道
お昼ご飯は軽めだなぁ。
なんて考える


夕方はダイビングの女子仲間

チーム雌猫の食事会
みんなでタイ料理

なのです

今日は雨
頑張ってね



ご自愛を








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。