OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

2020/01/04

2020-01-04 20:31:00 | ちょっとお出かけ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです




駅に行く途中の用水路に
またまた鷺発見


話は変わって



年末に行けなかったので
気になっていたお墓参りに
誠くん、妹華ちゃん達と一緒に
行ってきました


子供の成長ははやいですね〜





すっかりお兄ちゃんの風格
誠くんです
頼もしく優しいお兄ちゃん




5月には新生児でしたか
すっかり大きくなった
ぽっちゃり華ちゃん

まだ歩き出してはいないが
どっしりとお座り

春には一緒に歩いて
お散歩できるかな


両親のお墓に
去年も無事に過ごした事
今年も元気に頑張るからねと報告

さて、明日はが仕事から帰ってくる
お正月の朝しかお雑煮を
食べれなかっただろうから
好物のお雑煮の準備しておこう

ご自愛を











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。