OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

弥彦神社と枝豆

2021-09-04 22:14:00 | グルメ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです


が仕事で新潟に
弥彦神社によったようで
写真がおくられてきた

ずいぶん前に2人で行った神社

空気が澄んだ凛とした雰囲気の
気持ちよい神社でした…

コロナが落ち着いたら
また一緒に行きたいな〜


がお土産に枝豆を
買ってきてくれた



あま茶豆のいう銘柄
前にもお土産で買ってきてくれた

しっかりと枝豆の味がして
とても美味しかった

今回も美味しくいただきました

ここ数日涼しくなって
そろそろ秋の気配が…

気温差が激しいです
寝冷えしないようにしないと

ご自愛を







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2021-09-04 23:07:59
エイルさん、こんばんは🌙😃
ずいぶん涼しくなりましたね。
弥彦神社、30年以上前かなぁ😅行きました。
懐かしく思い出しました。
空気が澄みわたり心洗われる神社でした❗

枝豆、美味しそうですね😉
返信する
Unknown (eiko_eir)
2021-09-05 16:19:51
@runba1031 こんにちは
ホントに急に涼しくなりました😊

runba1031さんも弥彦神社行ったことあるんですね❣️
はい。とても清々しい神社です。
きっと弥彦神社は
runba1031さんや私にとって
相性の良い神社なんでしょうね🤗
返信する
Unknown (gm_1960)
2021-09-05 21:02:11
エイルさんこんばんは♪
弥彦山をご神体とし、古くから「おやひこさま」と呼ばれ親しまれている「彌彦(やひこ)神社」。新潟県内随一のパワースポットとして人気を集めています。
黒崎茶豆も美味しいですね。
エイルさん旦那様と一緒にお越し下さい。
返信する
Unknown (eiko_eir)
2021-09-06 18:11:02
@gm_1960 gm_1960さん

こんにちは!
お山が御神体なんですね。
おやひこさま
「彌彦(やひこ)神社」
正式にはこう書く。
勉強になります😊

一度弥彦神社行ったんですよ
ホントずいぶん前に…😅

華美でなく落ち着いて
とても清々しい良い神社
新潟県内随一のパワースポットと
いうのも納得です❤️

ぜひまた、2人で行きたいです😊
返信する
Unknown (eiko_eir)
2021-09-06 18:12:33
名前リピートしてしまいました
すみません😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。