OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

ねむりの質を上げる音楽

2019-02-04 20:13:24 | 素朴な疑問…
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



今日は暖かい1日でしたね
また週末には冷え込むよう
寒暖差で体調を崩さないように



これ聴いてるとよく眠れるのかな?と

聴きながら眠るだけでねむりの質を上げる音楽

というのを探してきた

ヒーリング音楽とでも言うのかな
へぇーーー
こんなのあるんだ
私に効果あるのかな

素朴な疑問…

なぜなら…

私は物音しててもガンガン音楽なってても
眠い時はどんな状態でも平気で寝てしまう

とうてい不眠とは無縁

こんな私に意味があるのか

不眠と睡眠の質は違うのかもしれない!
せっかくだから数日試してみよう

ご自愛を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。