OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

CMじゃないけども…

2018-06-18 22:19:11 | 
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



テレビを見てて

京都旅行で行ったお店の新作パフェ
高知旅行で渡った沈下橋

たまたま一緒に行ったところが
テレビに映った




色んなとこ行ったよね

そうだね
観光地は混んでるから
苦手だよね?
私と会わなかったら
行かなかったでしょ?

うん
行かなかった

行って楽しかったでしょ?

うん
思い出いっぱい


ちょっと考えて


すぐには無理だけど
仕事のタイミングで
北海道行こうか


行きたい



物より思い出ってCMあったよね



一緒に積み重ねる時間が
1番大事と思う今日この頃


その為には元気でいないとね




ご自愛を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。