OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

高知旅行 其の三

2018-05-21 20:11:22 | ちょっとお出かけ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです


高知城












天守閣からの景色





龍河洞







飛行機まで時間あるので
ご飯がてらに海辺散歩





ロコモコ丼


デザート
三種類のアイス盛り合わせ
ここのお店で作ってるアイス
濃厚で美味しゅうございました


楽しい時間でした


天気予報は下り坂だったので
心配してましたが…

途中曇りはありましたが…
雨に降られることがなくて
助かりました

さすが晴れ女


たまに負けてしまう晴れ女です
しかし!今回は勝てたよう

はじめての高知
レンタカーのおかげで
ちょっと愛媛に飛び出し
鯛めし食べました。
お刺身の鯛めし
鯛めし御膳
おまけ










美味しゅうございました


満足満足の遅いGWでした


東京へ


ご自愛を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。