OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

早め早めの準備

2018-06-14 20:02:42 | ボランティア
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです

月日が過ぎるのははやいので
ボランティア慰問の支度
早め早めの準備しなくちゃ
と我が身に気合を入れ


ダンス用の音源確保

一緒にダンスを踊り
MCも引き受けてくれる
Mさんへ添付しておくる
プログラム順に並べてまとめて
おいてくれるそう
ありがとう

演目の数に悩んでたのだけど

みんなで踊る曲3曲
後、1曲。4曲に増やせるかなぁ…と
話したらば

後1曲、間に合うかもです
教えられるかも!
次回踊ってみましょう!
Yちゃんより心強い連絡
ありがとう

私は…
ディスコタイムに手拍子ができない人でも
鈴なら振ることできると聞いたので
鈴の用意

みんなで参加のが楽しいよね

一緒に踊ってくれる人のため用意

4つ頭もしくは服につけるお花🌼🌸💐

皆さんの協力のおかげで


イメージはなんとなくついてきた
後は踊りの練習かな

慰問のダンス
私達も楽しんでやるので
見てくれる人も楽しんでくれるといいな

ご自愛を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。