OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

歩く事

2019-06-11 19:19:14 | セルフケア 体調管理
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです
 
通勤途中に咲いてる紫陽花
 
 
運動不足解消のため
仕事場へウォーキングしてます
ダイエットはしてないけど
 
 
 
最近思うのですよね
歩く事で四季を感じたり
気温や湿度を感じて
よい気分転換になるのです
 
紫陽花綺麗だなぁ〜とね
 
 
無理ないように
日常的に姿勢をただしたり
ちょっと多めに歩いたり
掃除しながら身体動かしたり
テレビ見ながらストレッチしたり
実体重よりも見かけ体重
筋トレ苦手な私はそう思うのです
 
体力維持
体型管理
 
 
疲れたら休みましょう
これから暑くなりますしね
体力と相談しながら
なにごとも無理ないようです
 
 
 
ご自愛を
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。