OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

花火の共演

2019-07-30 19:30:00 | 日記
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです



日曜日は順延の立川花火大会
行こうかと思ってましたが…

の弟さんが
夕方、冷蔵庫運ぶの手伝いに
来てくれたので
花火大会はには行かず
冷蔵庫運搬の後は
3人で自宅で晩御飯

味の好みが合うかなぁ?と
ちと不安

美味しいと喜んでくれたので
ちょっとホッと

部屋も綺麗にしてますね!
と褒めて頂き
再びホッと

気遣いかもしれませんが


ご飯が終わった頃
西武園な花火が始まり、
3階の広場にいって花火見物
綺麗に見えました
近くより見やすいかも…

左後ろは立川の花火が見えて
花火の共演かな
ちょっと贅沢な花火見物

花火満足です

ちょっと残念だったのは
浴衣かなぁ〜

と話しして
浴衣は近所の盆踊りかお祭りに着よう
という事になりました

東京の急な夏の暑さで
少々バテ気味です
みなさんはどうでしょうか?

ご自愛を











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。