OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

桜の力

2022-04-03 22:08:00 | 
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです

本日は雨ですね
その上、寒い
寒の戻りですね…。

話しは変わり〜

昨日はの部屋の片付けを終え、
自転者に乗って
久々のホットヨガに…。
引越しの支度、片付けに追われ
サボっていました
思った以上に身体鈍ってました
ホンに身体は正直だわ…
引越しも落ち着いてきたし…
今月はホットヨガにジプシーダンスに
頑張ろう‼️

話しは変わって…
ホットヨガに向かうため
サイクリングロードを自転車にて
桜が満開🌸🌸🌸

綺麗ーーーー



少し花びらが落ちて
桜吹雪の中を自転車で走る

散歩する人
ランニング中の人、
サイクリング中の人
桜の写真を撮ってる人
思い思いの穏やかな土曜の午後

いつもは下を向いて歩いてる人も
この時期だけは上を向いて歩いてる
桜の力は偉大🌸



桜舞い散るサイクリングロード

こっちに越してきて
私の毎年のお楽しみ

この寒さで少し桜も持つかしら?
それとも雨で散ってしまうかな…。
遅咲きの桜でお花見できるかな〜
が仕事から帰ってきたら考えよう

明日もまだ寒いよう〜
最後の寒の戻りぽいですよ
体調崩さぬよう
ご自愛を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2022-04-04 22:07:01
お引っ越しの荷物も片付いてきましたね。
桜並木の下を自転車🚲️で走るなんて、気持ち良さそう☺️
ホットヨガ、ジプシーダンス…若さですね☺️いいですね🍀
返信する
Unknown (eiko_eir)
2022-04-05 07:35:41
@runba1031 はい。
やっと新居らしくなってきました😊
ありがとうございます❣️
ダンスにヨガに日常を楽しみたいと思います☺️
runba1031さんの行動力は凄い!
寄席に度々でかけられてるし、素敵なボランティアも!見習いたいです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。