つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamaちゃん)
2011-02-08 23:19:34
マロンも大人になったのね
返信する
山小屋へお邪魔しました (福井さん)
2011-02-12 10:34:37
西本のお兄ちゃんと 先週吉和tree hauseにさせて行かせて頂きました。家の中に 人形の写真があったので尋ねてみるとーーぼくの叔母さんですーーとのこと 私も40年間造りつずけているので親近感を持ちました。
帰ってきてから tree hauseのことを知りたくてパソコンを見ていたら、あなたのブログを見つけました 東京で展示会をされたとか、
私も5月に近くで やるつもりです
西本君とのおつき合いも 孫を通じて、2,3回ですのでどうぞ ヨロシク、、ね、
加藤 蔀(しとみ)5
返信する

コメントを投稿