つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

美術館めぐり

2010-01-09 18:11:45 | Weblog
映画と本屋と美術館はひとりで行くのが好き

人の感想や意見を聞かなくていい

自分ひとり感じるままの時間を過ごせる


今日もひとり、ウォーキングを兼ねて美術館に

比治山神社のそばを通ったので初詣の追加お参り?



比治山公園の中を散策しながら広島市現代美術館へ



「一人快芸術」とコレクション展を観る

トコトコと街中を歩いて



広島県立美術館で明日まで開催中の「二科展」

ついでにルートヴィヒ美術館所蔵の「ピカソと20世紀の巨匠たち」が開催されてい

たので鑑賞

たくさん見過ぎて・・・頭の中がぐちゃぐちゃ~




広島城の前を歩く頃は



お散歩一万歩越え


美術館の企画展に行くと買うもの・・・

今日の二枚



ピカソとユトリロ

コレクションしている訳ではないけどたまりつつある「クリアファイル」

安い、かさばらない、使える・・・そこが好き!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿