つれづれ記

手作りと日々の事 思いつくままひとり言

歩き始めて・・

2015-12-08 14:14:41 | 人形

ここ一年・・・もっと前からでしょうか

大変ご無沙汰しておりました。

生きていれば本当に色々なことがあるものです。

忙しいというか気持ちがのらない日々が続き・・・

その間、ブログのぞき続けて頂いた方々本当にありがとうございました。

夜は必ず明ける そんな感じでやっと更新です(おまたせ~♪)

 

そんな自分自身を反映した訳ではありませんが

新しい子誕生しました。

つかまり立ちが出来て、最初の一歩を歩き始めた

よちよち歩きの一歳前後の幼児のイメージで作りました。

写真で見ると、髪が乱れてる~(あとで切ります)

手のひらに乗るくらいの小さな子です。

 

こんなに小さい?のに出張します。

 

第24回+6 冬作品展

  第3期 12月10日(木)~12月14日(月)

岩国市山手町4丁目2-54

画廊Door  ℡0827-24-1560

 

師走の忙しさに追われる毎日ですが、是非お立ち寄りください。

素敵な絵画作品などにかこまれて、

ちょっと恥ずかしそうに待っていると思います。

もちろん、裸のままではありません。

可愛い手作りの暖かい衣装着てます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿