ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング第13日目

2012年07月19日 | 日記
今日は、午前は観音山で第2駐車場の所の除草作業をやりました。今日は、とても暑かったので、作業のほうもするのが大変な部分がありました。大変でしたが、頑張ってやることができたので、よかったです。
午後は、コミュニケーションについてしましたが、自分の意見を言うこと、相手の意見もきいたり、合わせるのも大切だと分かりました。また、相手の話にも乗ることも大切だと分かり、今回のことを生かしていきたいです。
M.T

最新の画像もっと見る

コメントを投稿