ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

13日目 最後のKFP

2012年07月19日 | 日記
今日は、KFPに行って前と同じく周りの除草をしました。
今日は、特に暑かったので熱中症などにならないように草取りを行ないました。最後のKFPだと思うと少し寂しく感じます。
午後はコミュニケーションの練習をしました。リンケージに来るようになってから、少しずつだけれど自信を持てるようになったのがよかったです。また、自分から意見ができるようにもっとがんばっていきたいと思います。
                               K.K

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2012-07-19 17:46:57
一歩ふみだしてみると今まで怖がっていた世界がそうでもないことに気付くでしょう!
一歩ずつ。前へ。
返信する

コメントを投稿