ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

第9回目ジョブトレーニング KFP・布ぞうり

2012年09月13日 | 日記
今日はKFPに行って、けや木の周りの草取りを行ないました。
8月の時よりも暑くなく、スムーズに作業が取り組めたのでよかったです。
午後は、布ぞうりを作ったのですが、一つ一つの作業が細かくて大変でした。
来週には、二足出来上がるように頑張りたいです。
                        K.K

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2012-09-13 17:34:06
布ぞうりがうまくできると良いですね。
返信する
秋空 (NIJIkannme)
2012-09-13 17:40:46
秋とはいえ、暑い一日だったので、大変だったかな・・?
細かい作業は、なかなか難しいですよね☆

でも、きっと、心をこめて向かえば、何かいいことが起こると思うんです。

だから、離れているけど、一緒に頑張る人がいるって信じていて
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-13 22:50:17
草取りは大変だけど、その跡を見ると「やって良かった」と
思うよね。ご苦労様でした。
布草履、来週の出来上がりが楽しみだね。頑張って!!
返信する

コメントを投稿