ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

第10回目ジョブトレ 群馬生涯学習センター(9月14日) 最終日

2012年09月20日 | 日記
今日も一通り全ての映写機を触れてよかったです。
前回は体調を崩してしまい一日しか行けませんでしたが、今回は自己管理をしっかり気を付ける事が出来たし、最後まで作業に取り組めたので本当に良かったと思いました。
この経験を生かして、次の仕事でも頑張りたいと思います。
3日間、ありがとうございました。
                          K.K

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派☆ (ソヨカゼ)
2012-09-20 17:22:59
すごいです。
よくぞ、やり抜いて下さりました。

きっと、KKさんの何かが変わったから、出来たのだと感じました。

失敗を恐れないで下さい。
逃げても大丈夫ですよ。
時には逃げることで、自分を守れると思うのです。。。
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-20 17:54:18
貴重な体験をできた3日間でしたね。
これを糧にして、次のステップに飛び込んでください。
応援してますよ。
返信する
Unknown (えいぼう)
2012-09-20 17:58:18
自己管理ができれば一人前ですよ!
返信する
気配り名人 (san)
2012-09-20 19:09:34
人への感謝気配り良好、ありがとうの言葉が自然に出てくる、これぞ気配り名人、KKさんのお人柄出ています san
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-24 15:50:29
前回のことを踏まえ、3日間行き通すという課題を自分で立てて実行できたんですね。頑張りましたね。
この経験は、次につなげて行けますね。
返信する

コメントを投稿