ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

五日目

2012年12月20日 | 日記
観音山ファミリーパークで落ち葉拾いをしました。
始める前は、寒かったけれど、作業を終えるとあたたかくなりました。
きれいになるのが気持ちよかったです。
午後は、クリスマスリースを作りました。
ワイヤーを切る作業がはじめてで、大変でした。   AS  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐクリスマスだね (みーちゃん)
2012-12-20 17:03:25
クリスマスリースを作るの難しいんじゃないの?
すごいね。どんな形してるのかなぁ、何を飾ったのかなぁ
世界で1つしかクリスマスリースだね。
またひとつ、楽しい思い出が出来たね。
次も頑張って
返信する
体験 (SORA)
2012-12-20 17:59:19
色々な体験をしていますネ。
一日の中で、気持ちの変動は幾度もあると思います。

大変な時には、やすみつつ。
(それでも、あきらめず。。。)

かげながら、応援しています。


返信する

コメントを投稿