ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

六日目

2012年12月21日 | 日記
農園作業でチンゲン菜の水やりをしました。
みんなで協力して取り組めました。
じょうろに8キロも水が入ると重かったです。
午後は、計測をしました。
図を描くのに、mm表示すると教わり勉強になりました。
来週までに、トイレの課題を頑張りたいです。 AS

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りたい (SORA)
2012-12-21 15:43:36
とても前向きな発言ですネ。

自分の気持ちを、外に表現できるのは、備わった力だと思います。
一日頑張った自分を、大切に労わってあげて下さい。

今できることから、取りかかろうと工夫している姿を感じました。だから、とても前向き☆

かげながら、応援しています。
充実!! (みーちゃん)
2012-12-21 16:37:12
今日もがんばったみたいだね
新しい知識も得たようだし
充実した一日だったんじゃないの?
次の課題もおもしろーそー
頑張ってね!!
Unknown (sei)
2012-12-21 16:48:20
物を持ち上げるときは体幹に近いところで持ち上げると腰が痛くならないよ。

コメントを投稿