ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

10月22日(金)ジョブトレーニング

2010年10月22日 | 日記
今日は、引き続き物置の整理整頓を行なった。ラックを購入し、四人がかりで組み立てた。寸法を測ることと、息を合わせての組み立てが、キレイに仕上げるこつであったように思う。
使う人たちからも評価が良かったので、気分良く達成感も味わうことが出来た。  H.K

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-10-22 17:07:30
達成感を味わえたのはすごいですね!
返信する
ホームセンター (san)
2010-10-23 10:33:24
幼児用具のストッカールーム空間利用で整理整頓
棚2基でスッキリしました。利用者からの感謝最高です。ホームセンターでの店員対応も参考になったことでしょう。事前準備でよい体験できた事でしょう。お疲れ様。san
返信する
ホームセンター (san)
2010-10-23 10:34:49
幼児用具のストッカールーム空間利用で整理整頓
棚2基でスッキリしました。利用者からの感謝最高です。ホームセンターでの店員対応も参考になったことでしょう。事前準備でよい体験できた。お疲れ様。san
返信する

コメントを投稿