ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

10月21日ジョブトレ

2010年10月21日 | 日記
今日は、午前中は収穫祭としてイモ煮鍋を作り、みんなで食べた。人参を切ったり、こんにゃくを切ったりするのに、様々な切り方をした。全体的にバランスの良い味となり、みんな満足のいく仕上がりとなった。午後は、物置の整理のために、棚の模型を作り、配置できるか、検討をしてみた。イメージすることは難しかったので、理解するのに苦労したが、形として配置可能なことが分かり、安心できた。実際に配置するのが楽しみになってきた。 H.K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-10-21 17:45:56
漠然と棚に収まるかどうかを考えるのは難しいけど、模型を使ってなら目で見てわかる部分があったのではないですか?
返信する
収穫祭 (san)
2010-10-21 19:04:24
みんなで作った野菜を入れ里芋と肉たっぷりの
いも煮鍋グー。みんなの笑顔最高でした。
棚ずくり明日は完成の喜び待っている。
san
返信する

コメントを投稿