ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレ(第6回)

2013年06月21日 | 日記
今日はリンケージの敷地内に生っている梅を使って、ジャムを作りました。
ただ、皆がそれぞれ仕事をしているのですが、自分が何をすればよいのかよく分かっておらず、手が空いていることが結構ありました。
今度また協働作業があるときは、分からないことは聞くなどして積極的に動きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2013-06-21 17:14:40
「手すきの時にどうするか?」に気づいたことが素晴らしい!「分からないときは聞く」も素晴らしい!
返信する
Unknown (Hudson)
2013-06-21 19:15:16
「ジョブトレ第6回」が好き
返信する
Unknown (みずき)
2013-06-27 08:19:55
今度は梅ジャム、季節の報酬だね
作業の中で良い「気づき」が更なる報酬みたい
次の機会は実践してみてね
返信する

コメントを投稿