ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

KFP、リンケージ

2012年04月26日 | 日記
今日の午前はKFPの休憩所の掃除と午後はリンケージで登り台の取り扱い説明書の製作をしました。
休憩所の掃除は、モップと雑巾を使い床と窓を拭きました。

今回のジョブトレを通して、頭で考え数式をたて何かを勉強することより体を動かして運動することのほうがやりがいがあり、楽しいことなのだと気づくことが出来ました。

次回も何か発見が見つけられるように行動したいと思います。  Y.S

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2012-04-26 17:22:18
頭と体のどちらを多く使う方に自分が適しているかが判って来ましたか。
100/0とか0/100と言うことはありえないので、程度の問題ですけど。
返信する
Unknown (nakanaka)
2012-04-27 09:35:03
毎回、たくさんの気づきを得ている様子がうかがえます。応援しています!
返信する

コメントを投稿