ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレーニング 第7回

2012年04月26日 | 日記
今日は、午前中は観音山ファミリーパークで多目的室の清掃をし、
午後は登り台補助具を組み立てて、課題点を見つけたり取扱説明書を作製しました。

曇り空で過ごしやすかったです。
計画からずれている点、上手くいかない点が見つかると焦ってしまい
思考力が低下するので、落ち着いて一つ一つ対処できるようになりたいです。 N・O

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2012-04-26 17:24:43
あせりは禁物ですね。一息入れましょう。
返信する
Unknown (nakanaka)
2012-04-27 09:33:40
仕事だと自分の傾向について落ち着いて考えてみることがなかなかできませんが、トレーニングはそれをやっていく場所だと思います。
N.Oさんが今回書いてくれたように、ひとつひとつの経験から焦らず学び取っていけばよいのだと思います。
返信する

コメントを投稿