ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

貴重で楽しい8日間

2009年08月27日 | 日記
今日は、ワンダフルで、お年寄りの方たちの話し相手を務めてきました。
話の輪に自分から入るのは苦手で、ためらってしまったのですが、そこはうまくコーチの方にサポートしてもらい何とか、輪に加わり、話し相手が務まりました。 

その代わりワンダフルには、エアコンが2台あったので、中のフィルターやエアコンの中を掃除しました。施設の方にも喜んでもらえたみたいでうれしかったです。

リンケージの実習生として本当に貴重で楽しい経験をさせてもらいました。
8日間の中で、次ぎに進むきっかけにも出会え、また3人のコーチの方のいろいろなアドバイスももらえました。8日間のなかで学んだことを整理し次につなげていきたいと思います。皆さんありがとうございました。 (koukou)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (とう)
2009-08-27 22:57:26
いろいろな人と出会いましたね。

いろんなことを体験しましたね。

koukouさんの宝物ですね。

お疲れ様でした。
返信する
たくさんの人と・・・  (なかなか)
2009-09-07 23:46:38
koukouさん

本当にお疲れ様でした

ブログから、仕事体験を通して、
koukouさんがたくさんのことを学ばれたのが伝わってきました

人とのかかわりから生まれるエネルギーって、すごいですねえ

koukouさんの、締めのお言葉が力強く、たのもしく感じました


本当にお疲れ様でした

返信する

コメントを投稿