ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

最終日を終えて

2009年08月27日 | 日記
 早いもので1ヶ月8回にわたった仕事体験実習も今回で最終日です。慣れないことが多く苦労もたくさんしましたがみなさんの温かい励ましの言葉と助力により無事やり終えることができました。今回の体験は私にとって貴重な経験になりました。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2009-08-27 15:49:45
よく頑張りましたね。この経験が生かせるようになるとよいですね。
返信する
お疲れ様でした (なかなか)
2009-09-08 00:00:07
貴重な経験になったとのこと、
苦労があったからこそ、学ぶところも大きかったのだろうなあと想像しています

本当にお疲れ様でした


返信する

コメントを投稿