ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

今日もやったこと

2010年07月08日 | 日記
今日もボランティアサロンぐんまで書類作業をした。今日の記録は分類が29枚、ファイルが13件です。僕は、いつも通り書類作業してブログをやって時間通りに終了してよかったです。(N、T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんモンド)
2010-07-08 15:25:23
今日はボランティアサロンぐんまで書類分類作業 分類が29枚、ファイルが13件終わったときの気分はいかがでしたか。作業は毎回コンスタントに進んでいるようですね。今後もこの調子でがんばれN、Tくん
返信する
Unknown (sei)
2010-07-08 17:15:15
N.Tさんも一人作業がスッカリ慣れてきたみたいですね。
返信する
Unknown (Y・M)
2010-07-08 21:58:28
サロンのボランティアお疲れ様^^
返信する
Unknown (N、T)
2010-07-15 12:54:06
しんモンドさん、seiさん、Y、Mさんへ
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。通常どおりやっています。
返信する

コメントを投稿