ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

曇り空の中やったこと

2010年07月07日 | 日記
今日は、森さんと一緒に大家さん家に行ってベランダ掃除をした。ベランダの周りをよく見たら葉っぱ等が落ちていてほうきで掃いてちりとりで拾ってゴミ袋に入れた。いつもの通りたくさんゴミが下に落ちていてどこから手をつけたらいいか分からなかった。けど、僕は、一生懸命に作業をして終了した。
明日は昭和庁舎へ行く予定です。(N、T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2010-07-08 13:38:39
どこから手を付ければよいか分からないときは、目立つところからやると良いですよ。
N.Tさんはいつも頑張っていますね!
返信する
Unknown (N、T)
2010-07-08 14:49:25
seiさんへ
ブログを読んでいただきコメントもいただきありがとうございます。作業はいつも通りやっています。
返信する

コメントを投稿