ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

10月29日(金)ジョブトレーニング最終日

2010年10月29日 | 日記
 本日は、ジョブトレーニング最終日という事で、以前より手がけていた子ども用具入れの整理整頓用の棚の最終調整と、インク在庫管理方法の見直しを行いました。作業は全て完遂出来たので、気持ちよく最終日を終えることが出来たように思います。
 リンケーシさんでお世話になった期間は二ヶ月間と、とても短い間でしたが、他ではなかなか得がたい体験をさせていただき、とても勉強になりました。
 最後になりますが、お世話になりました。ありがとうございました。
                                                     <S.O>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-10-29 15:17:11
体験が実になると良いですね!
返信する
各人のコメント大事 (san)
2010-10-29 15:22:56
修了コメントじっくり読んで参考にしてください。ご健闘を祈りますsan10,29
返信する

コメントを投稿