ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

10月29日(金)最終ジョブトレーニング

2010年10月29日 | 日記
今日は、ジョブトレーニング最終日だった。色々なことをしてきたが、今日は最後にふさわしく、今までに行なったインクカートリッジの整理整頓の修正と物置の横にカゴかけを作った。
使用する人たちからの要望に答えられたことと、形として感謝の気持ちを表せてよかった。
また、アドバイスカードを頂いたことは、自分の自信になったとともに課題が見えて、とても有難いものだった。この場をお借りして、感謝の気持ちを述べたいと思います。
2ヶ月間、多くの経験と知識を提供していただき、ありがとうございました。  H,K

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいぼう)
2010-10-29 15:15:17
経験したことを実際に使って見ると身につきますよ。
返信する
修了コメント大事 (san)
2010-10-29 15:26:37
1ヶ月間た大変ご苦労様でした・今日の各人のコメント貴重です、大事にしてください。
ご健闘を祈りますsan
10,29
返信する

コメントを投稿