ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

就労体険4日目

2010年04月09日 | 日記
今日は、菜園プロジェクトのおさらいと今週の件について会議をしました。
肥料や種や土の値段など自分では、分からないことが多くて困ったけど
いい結果として出来てよかったです。     o.m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ひべ)
2010-04-09 16:49:05
農園プロジェクトでは、
分からないこと、色々出てきますよね。
私も、よく分からない用語が出てきて
戸惑っています。
そんな時、
確認をとりつつ、皆で教えあい、
皆で進めていけたらいいですね。

今日は「10たい」と呼んで
10袋の意味だ、ということをO.Mさんに
教えていただいてとても助かりました。
有難うございました。

また、交流の時間では、
まんがを静かに読むのも自分は
とても楽しかったです。

では、また。
返信する
Unknown (えいぼう)
2010-04-09 21:34:51
わからないことがあると私はまずネットで検索しますが、O.Mさんはどうしていますか?でも物の値段はネットではわかり難いですよね。店に行って店頭価格を調べないと信じられないですよね。人に聞くことも含めて、どこを調べれば信用できる情報が得られるかを知っておくと良いですね。
返信する

コメントを投稿