ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

O.J.T 3日目

2012年08月09日 | 日記
午前は観音山ファミリーパーク(以下KFP)で花壇の手入れ、午後は戻ってきて棚作りの図面作製をしました。
KFPは小さな子供連れの家族がたくさんいて、作業中も子供の声が聞こえていましたが、凄く元気をもらえました。
午後の図面作製は効率も悪く、出来の悪いものが出来てしまい次回作り直しになってしまいました。
もっと周りと意思疎通を図りながらやれたらよかったなと思います。
                                      Y.K

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあ)
2012-08-09 17:36:40
Y.K君は子供がすきなのですか?優しい気持ちの持ち主なのでしょうね。
返信する
大丈夫 (藤田)
2012-08-09 18:20:05
失敗しても、明日はきっと、楽しい一日が待ってます☆
がんばりは、きっと、報われますヨ~
みんなで協力して、よい作品ができたらいいですね。
返信する
暑い中、ご苦労様でした (まーくん)
2012-08-09 18:32:57
KFPでの水やり、除草作業は暑い中、頑張ってやりましたね。ご苦労様でした。お花も喜んでいたと思いますよ。
図面製作は明日、再挑戦!! 頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿