笑っておっぱいを取り戻す!

乳がん発覚から乳房再建までの奮闘記

放射線照射(14回目)&芸能人に遭遇

2020-06-17 11:31:00 | 放射線治療
2019年9月乳がん(小葉癌)で左乳房全摘。10月からタモキシフェン服用。2020年4月皮膚の追加切除(2回)。5月29日放射線の照射開始。今日は14回目。

いつものように病院に向かって歩いていると、斜め前から目隠しをして、スイカ割り風にバットを構えて持つ男性がこっちに向かってきた。何事か?と、そばにスマホか何かで撮影する人が目に入り、おもしろ映像撮ってるYouTuberかと、スルーした時、後ろから「あ、ダンカンさん!」と嬉しそうな声。「どうも。こんにちわ〜」とにこやかに応えた撮影してる人とは逆側の人、たけし軍団のダンカンさんだった。通りすがりの人が言ってくれなきゃ気がつかなかったよ。帰ったらYouTube(かどうかわからないけど)見てみよう!

追記:「ダンカンyoutublog」というのがあった。まだ今日の映像はアップされてないみたい。

で、病院。放射線照射はいつもの通り。看護師さんから痒みとかヒリヒリした痛みとかないですか?と聞かれた。そろそろ出てくる時期らしい。幸い今日はまだ大丈夫。

追記:夜になって、何となく照射部分の一部(乳輪の下の方)が痛いような気がする。でも触ってみるとどこも痛くない。気のせい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿