今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

遠くの空に消えた

2007年08月26日 00時00分55秒 | 鑑賞(映画・コンサート)
遠くの空に消えた

どうしても自分の時間がほしくて・・・
気楽な映画を選ぼうと思って・・・
神木隆之介くんの可愛さに惹かれて・・・
子ども時代を神木隆之介くんが演じて大人を
柏原崇さんが演じるんだけど納得よ(笑)
お父さん役が三浦友和さんで大竹しのぶさんも
バーのママ役で出演してるよ。
小日向文世もいい味を出してるよ~。
この人はいろんな映画で見るけど、本当に
主役を立てるいい役回りをしてると思うわ。
転校先の悪がき友間役の子が土田公平くんなんだけど、
この子がまた親しみやすい感じで・・・
どちらかと言うと我が息子の顔はこっち。
だから綺麗に整った神木隆之介くんが・・・うらやましい。(ないものネダリ)
たぶん(当然)親も違うと思うわ(笑)

私ね、以前から映画のメルマガを購読してるって書いてるよね
今回は初めてメルマガよりも先に映画を見たんよ。
見た日にメルマガが届いたんだけど・・・
ちょっと一昔前の子ども時代を思い出せば
童心に戻って懐かしいような・・・
すごく楽しい場面も多かったんよ。
確かに子どもの世界の話で成り立つんだけど・・・
夢は信じることで叶うとか・・
実際はありえないんだけどね。
ストーリーもややいい加減みたいな所もあるにはあったけど
私はそれなりに楽しかったのよ。
思わず声を出して笑った部分もあるしね。

牛のうんこ爆弾

見た人はわかる。
でも・・・メルマガ評価は☆だったわ。
見るに耐えないとまで書いてあったけど、ま人それぞれだから。
でも評価されるだけいいんよ。
メルマガには公表されてる評価以外に一言コメントがあるんよ。
それに評価すらされない映画のこともたまに書いてあるよ。
たまたま私には興味のない映画だったから見に行こうとは
思わなかったけどへぇ~~~~って感じ。
ま、私が”大日本人”の良さがわからないのも
わかる人には信じられない話なんだろうね、キット。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



鳥さんのいる生活日記541

最新画像から1620(5月)



ねっ!王子がQを守ってる感じでしょ?
いっつもこうなんよ。
でもQはちょっとうざったいみたい(笑)
たまに王子をいじめてる。

最新画像から1621(5月)



こういうポジションでいても私が手を近づけると王子が
手前に来てQを庇う仕草をするよ。
でもQに怒られる(笑)

最新画像から1622(5月)




ほっぺを膨らませてあんよのお手入れ。
そしてぼ~の産毛をいたるところに撒き散らす。
ぼ~はここにいいたよ~とでもいいたげに痕跡を残す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うんだけど (けいちゃん)
2007-08-26 22:25:17
私の知らない映画が盛りだくさん!
どこからの情報なの?
メルマガ?
題さえ聞いたことないんよ。
たまに映画館にも行くけど、ポスターを見たことがないのがいっぱい。
もっとも、私が気を付けて見てないだけなのかもね!
返信する
予告かな~? (未来→けいちゃんへ)
2007-08-26 22:43:27
まず、ほとんどが映画を見に行っての予告で決めてるね。
それと配給会社によって上映される映画館が違ってくるから
チェックは必至よ(笑)
後、映画評論のメルマガも購読してるよ。
返信する

コメントを投稿