今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

アンカサ

2009年06月11日 00時00分32秒 | ランチ


アンカサ

ある団地の入口の目の前に伊台城というラブホがある。
その裏手にひっそりとアンカサというリゾートホテルがあるんよ。
団地の人たちもたくさんの人たちが、このホテルのレストランに
食事に行ってるよ。
夏にはビヤ・ガーデンとかもやってるしね。
でも・・・私は今までよう行かんかったんだけど
友達と約束をして初めて行ってみたんよ。
道後平の団地の方向に曲がったらすぐにあるよ。
道後ゴルフの真向かいの坂道のすぐ右手。

駐車場に入るとすぐにボーイさんが出てきて・・・
一流ホテルってな感じ。
確かにいろんな設備が整っているので宿泊すると
田舎なのに高いみたいよ。

今治から来た友達も事前にネットで下調べをしていて
一度行ってみたかったレストランだと言ってくれたんでよかった。
もちろん昼だからランチね。



スープ

ランチには、選べるランチ&プレートランチの2種類あって
スープはどちらにもついてるよ。
味は・・・野菜がいっぱいだけど…レストランぽくない。
見た目も・・・(笑)



パン2種類

これもどちらにもつくよ。
温かくして出してくれてるし、奥にチョコオレンジも付けてくれた。
いつも思うけどどうしてパスタにパンがつくんだろうね
炭水化物ばっかりや



パスタランチ

友達は選べるランチの中からパスタを選んだよ。
サラダ付。
パスタが数種類&リゾットがあったかな
私は食べられるパスタは限られるんでやめたんよ。
リゾットは、一口二口ならOKだけど一人前は無理。



プレートランチ

これは私の注文。
色々食べられていいっしょ
チキン&鯛&生ハムで美味しいよ。
たぶん…日替わりとか季節替わりなんじゃないかな



デザート

これはプレートランチにのみつくんだけど
別料金で注文することもできるよ。
友達も別で注文したので結局、料金は
¥1,260で私と同じになったよ。
もちろんコーヒーも出たからね。

すごくのんびり、ゆったりとしてて雰囲気はすごくいいんだけど・・・
常にウェーターさんの目が行き届きすぎて
食べ終わるとすぐにお皿を下げられるんよね。
もうちょっと待ってもらえると嬉しいけど。
せめてあと5分くださいな。
ちっとも落ち着かんかったわ。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (けいちゃん)
2009-06-11 20:26:19
美味しそうね~^^
私もきっと、プレートを選んでいたと思うわ。
パスタにパンは私もノー・サンキュー!
きっとパンにソースをつけて最後まで、と言う事なのかもね。
ウエーターがちょろちょろするのはホント、いらんよね~!!
返信する
ダイエット中の (☆けいちゃんへ)
2009-06-11 22:14:24
記事とは思えんよね~(笑)
昨日はチーズケーキを家で作ったり・・・
朝から食べてるけど、一応ね(笑)
食べないと出ないもんね~。
パスタはね・・・私は結構嫌いなもんがあるんよ。
クリーム系がまずダメ、一人前は食べれん。
リゾットもね。
少しずついろいろが良いね。
返信する

コメントを投稿