今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

手作りいくらのしょうゆ漬け

2014年12月16日 14時40分20秒 | 手作りのうんまいもの


上に乗ってるのは北海道では有名な三方六のバームクーヘンのコーヒー味

私が北海道展で高いイクラをアップしていたら手作りでよければと
送ってくださった。
この量を北海道展で買うと¥5000を下らないと思う。

来年になったら美味しいミカンが出るので送らせてもらうわ。
待っててね~

偶然だけど10年来の北海道の友だちと住所がすぐご近所。
何かのご縁を感じるわ。

最近、人との出会いが多くてうれしい。

今はまだ服薬中だけど、胃の調子も良くなってきてるし、
誰にも気づかれない減量も(笑)私自信は身体が軽くなって動きやすい。
7kgじゃあ、気が付かないか(笑)
たぶん上にたくさん着てるのもあると思うけど、やっぱり10㎏減量せんとね。

顔にほうれい線がくっきりと目立つようになったのと、エクボが出るようになった。
多少なりとも顔のハレがひいた証拠やね。
7kgってすごいと思うけど、私の場合はまだまだ大丈夫だから(笑)

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベーちゃん♪)
2014-12-17 20:37:21
爆弾低気圧が来る前に送れてよかったわ!


そのご近所さん気になる~(笑)
胃の調子が戻ったらモリモリ食べてね♪(o^-^o)ノ
返信する
ありがとう~♪ (べーちゃん♪へ)
2014-12-18 15:56:27
ありがとう~♪
ご飯が進むやろな~。
近いか遠いかはわからんけど共栄台って…たぶん団地?だと思うよ。
アパートじゃなくて借家が並んでる(想像)引っ越した時から知ってるけど、聞いただけじゃマンションて感じじゃなかった(笑)
ネットで知り合ってもう13年、知り合ったころに生まれた子がもう中学生だもん(笑)
いつかオフ会するなら北海道でって思ってるよ。
べーちゃん♪も、しっかりむち打ちを治してどこにでも行けるようになるといいね。
いつでも、モリモリいけるけど、その後になってみんとわからん部分が怖いんよね。
でも甘いものはだめってわかったから気を付ける。
でも三方六は、1回2切れずつ夫婦で食べたから
あっという間だった(笑)
それくらいの量にしたらいいのに食べる過ぎるからいかんのよね。
返信する

コメントを投稿