今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

ボーン・アルティメイタム

2007年11月25日 00時00分11秒 | 鑑賞(映画・コンサート)
ボーン・アルティメイタム

なんでも聞くところによるとこの映画は
ジェイソン・ボーンシリーズの完結編らしいね。
1作目がボーン・アイディンティティ
2作目がボーン・スプレマシー 、そして3作目が今回の映画。
でもこの映画は続編ができそうな感じだったよ。
ま、バリバリアクション映画。
カーチェイスもすごいし・・・ドンパチもすごいし・・・
私は、アクション映画苦手だったはずなんだけど
見てると結構面白いわ。
私が集中してるとトイレに行かない(笑)
あっという間に2時間が流れるんよね~。
いや、面白くてもお茶とかを飲むといく時もあるけどね。

洗脳されてお医者さんの実験台
国家機密
とにかく記憶を消されて新しい殺人マシンとなって
生まれ変わるが・・・
時々記憶が交錯して過去を思い出そうとする。
そして自分探しを始めてからたくさんの人たちが
死亡する。

最後は水の中に落ちて・・・
死体があがらないまま終わった。
そんな終わり方で終わるはずがないから
きっと続編ができるだろう。

しかし・・・マット・デイモンはいい俳優さんになったよね~。
たしか・・・R-15指定のディパーテッドにデカプリオと共に
出演してたような気がするけど・・・覚え間違いでなければね。
あの頃も、重要ないい役をしてたよね。
今回はまったくの主役だもん。
むちゃくちゃハンサムじゃないけど素敵


今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



鳥さんのいる生活日記632


最新画像から1893(10月)



ギャヒン目がチカチカするね(笑)
でもいいショットだから没にしたくなかったんよ。
画素数が高いと接写モードにしないと難しいね。
でも。。。シャッターチャンスも動くから難しいんよ。

最新画像から1894(10月)



Qちゃんはまたシャー芯かじり。
王子は・・誰かの携帯をかじってるのかな
置きっぱなしも悪いけど・・アンテナとかカバーのふたとか
ひどい目にあうよ。
知~らんと(笑)

最新画像から1895(10月)



ぼくはいい子だよね
え!?なぜ無視するの
ぼくはいい子だよね
それよりも10月にはまだ扇風機を使ってたんだ・・・
今はもう冬だよ。
寒いわ~。
で・・・ぼ~ちゃんのことは無視するん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿