今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

愛おしき隣人

2008年07月31日 00時00分18秒 | 鑑賞(映画・コンサート)

愛おしき隣人

監督:ロイ・アンダーソン
出演:ジェシカ・ランバーグ

2008年 7月25日(金)
今日が上映最終日のルナティック。
びっくりするほどのお客さん。
どんだけ面白いのかと期待してみてたんだけど・・・

内容は今一つ理解できんかったわ。
住人があるバーに集まってそれぞれに話して・・・

愚痴が多いかな~

夢見たことを他人に話して、面白い
夢だよ、夢。

そしてマスターが時間が来たら

「さあ、みんなラストオーダーだよ。
また明日があるから。」


するとたくさんの客が注文のためにカウンターに集まる。

住人の日常を映画にしてるんだけど・・・
それがって感じ。

それよりもスウェーデンの人は年とると太るのね~。
日本人の太り方と違うわ。
そっちの方が妙に気になった(笑)
過去に姪の結婚式でハワイに行った時にも思ったけど
日本人の肥満はまだまだ可愛いもんよ。
それに安心したらいけないとは思うけど
自分のために太り過ぎは絶対に良くないよね。
自分への戒めも込めて・・・

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿