今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

買ったぁ~♪

2008年07月30日 00時00分32秒 | DVD&TV


家でTVの前に30分と座ってられない私が
(これはトラウマのため)
なんと映画のDVDを買ったよ~。

”L change the world” complete set

なんと3枚組
映画が2時間に対してメイキング・ディスクも2時間。
お楽しみディスクに関しては3時間にも及ぶもの。



うほっ

私が松山ケンイチくんを見ていたら長女があきれ顔で

「また松山ケンイチよう飽きんね~」

飽きますかいな
デトロイト・メタル・シティーも見る気満々ですから(笑)

まだ娘が仕事から帰ってくる前に見始めたのに2時間以上あるから
なかなか終わらんのよ。
娘が帰ってきても延々と続くので

「まだ~TVが見たいんじゃけど・・・」

延々とDVDは続いて・・
相方の食事の時間になっても終わらず…

「もう飽きた~」

と言われつつ…各地の舞台挨拶は最後の方は
とうとう早回ししたわ(笑)
いや…もし松山のシネマサンシャインでしてたら絶対に見るけどね。
役者さんも監督さんも各地の舞台挨拶って大変ね。
いつも同じことばかり言ってられないもんね~。

やっぱり松ケンのシャイな感じがいいわ~。
本当に息子にしたい(笑)そんな感覚。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (けいちゃん)
2008-07-30 19:45:20
ふふふ・・・
よっぽど好きなんやね~
と言いながらも私も”草薙君”のを持っている
映画も好きだけど、メイキング・・・が面白い
どちらかと言うと、そちらの方をよく見るわ
映画やテレビでは見えない顔が見えたりして。
そこがまたたまらない
返信する
素朴さがたまらん (☆けいちゃんへ)
2008-07-30 20:59:37
まだ少し話すと訛りが残っててね、
言葉じゃなくてイントネーションの方ね。
顔はそれほどハンサムとは思わんけど、
あのスタイルの良さはほれぼれ。
沖縄の海にたたずむ後姿には見とれたわ。
(これはドルフィンブルーの時ね)
でも・・・デトロイト・メタル・シティーは
メイキングだけは予約したけど映画は買わんよ。
舞台挨拶もすごい量をこなしててびっくり。
返信する

コメントを投稿