今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

スシロー(徳島)

2012年12月20日 00時00分04秒 | ランチ


2週間以上前の過去記事です。

本当はラーメンが食べたかったけど時間がなかったので
近くのスシローに。
三女が松山を出てからというもの、私も回転寿司なる物を
食べるのは本当に久しぶり。
自分で握ったり、スーパーで買って食べることはあるよ。
そして量を食べる必要もないので、量より質を選ぶしね。
松山は新幹線が運んでくるので、お子様に人気らしいね。
でも徳島は残念ながら新幹線じゃなかったよ。

土○さんと、高◎さん母息子と私の4人でランチです。
BOX席に座り、お寿司が流れるライン側に男性陣が座り、
女性陣は奥から

「あれが欲しい」  「これが欲しい」

と言って注文してもらうだけ(笑)
皆にガリを取ってくれてる手が土○さんで、お茶を入れてくれるのが
高◎さん息子、お箸を取ってくれる手が高◎さん母。
私は・・・・初めてのスシローで緊張しておりました(笑)
はい、食べるのみです。



慣れないタッチパネルで土○さんが適当に注文してくれました。



4人で食べたお皿を並べてカメラに収めようと構えたら
カメラの向こうに・・・シャッターチャンス(笑)

20kgダイエットした高◎さん息子・・・元を知らなければ、え~~~
体格は立派だけど本当に心の優しい青年で・・・
でっかいので可愛いと言うにはちょっと・・・でも素直で可愛い青年です。
おばちゃんを相手によく話してくれました。
後は・・彼女が出来るだけね。

楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿