今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

悪夢のエレベーター

2009年11月30日 00時00分46秒 | 鑑賞(映画・コンサート)
悪夢のエレベーター

2009年11月25日(水)
木下半太原作、堀部圭亮監督、内野聖陽、佐津川愛美、、モト冬樹、本上まなみ

この映画は映画館で予告で見て登場人物が
エレベーターに閉じ込められた4人だけだから内容がわかりやすくて
面白そうだなと思って相方と話してたんよ。
で、急に思い立って大街道で見たんだけど・・・
大どんでん返しの意味がよくわからなくて(相方)
だから私が横で説明をして・・・
映画の中でも結末を曖昧にして終わらせてるんよ。
だから本当に中途半端(笑)

あるマンションのエレベーター内に閉じ込められた4人のストーリー。
偶然を装ってるけどそれは計算どおりに仕組まれたもの。
そして利用されたんがそのマンションの管理人。
いかにも癖のありそうな役柄で・・・でも本当はいい人なのに。
人を見かけで判断したらいけないねって思った。

この映画は有名人が少ないんよ。
私が知ってるのはモト冬樹さん、本上まなみさんくらい
監督の名前も聞いたことがある程度よ。
ロケ場所もほとんどがエレベーターの中で・・・
製作費用は安いよね~(笑)

ま、映画を口実に外に連れ出してあげることも目的のひとつだから
映画を見ることができただけ良し

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿