赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

この頃

2010-05-28 00:39:49 | Weblog
 静電気のその後です。

カートの車輪を交換しましたら、発生しなくなりました。(めでたし、めでたし)

以上で~す。

 所で、働く時間が少し減らされることになりました。

(ウーン、残念)

やはり専門職とか、技能職とか腕に何か身につけてないと

生涯現役とはいきませんね~。

その時々、行き当たりばったりで来てしまったのが悔やまれます。

と言っても、その時はそれなりに一生懸命では有りましたが、、、。

 今は精々体に気をつけて、目の前をこなしていきましょう~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べの夢 | トップ | この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事