赤留山の日の出

日頃思った事、感じた事を書いてます。

雇用保険の手続き

2014-04-13 16:31:32 | Weblog
 先日離職票が届きまして、その日に職安に行って

手続きをしてきました。

写真がなかったのですが、後日と言う事で

すみました。

 指定日に行けば、私の場合は了解のようです。


それで毎日チラシとにらめっこです。

65年の経験は、生きているだけでもすごいですよねぇ~。

「バンザ~イ、バンザ~イ。」

これと言う程の資格はありませんが、、、。

しいていえば、苦労の経験でしょうか?

そうして、「貴方を選んだ私が悪い!」と

自分のせいにした事でしょうか?

{「自分が此処に在る」事で森羅万象の事がおきる。」と、、、。}

これは仏教の漫画の経典から学びました。

これこそ哲学でしょうか?

 
 (さちあれ~。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃痛! | トップ | エコー検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事